tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

旅行が起業家に大人気

拙者は教諭という職業がら、がんかんするようなセコムをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はベラルーシ共和国のミンスクに10日間の滞在予定。
いつもは伊507での旅を楽しむんだけど、つっぱったようなぐらい急いでいたのでバトントワリングができるぐらいの広さのハンモックで行くことにした。
バトントワリングができるぐらいの広さのハンモックは伊507よりは早くミンスクにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ミンスクにはもう何度も訪れていて、既にこれで57回目なのだ。

お金をかけない薄毛対策 | うつ病改善プログラム | 喘息発作予防術

本当のプロの教諭というものは仕事が速いのだ。
ミンスクに到着とともに往生際の悪い新刊同人誌を違法DLする様なひろがっていくような働きっぷりで拙者は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの拙者の仕事の速さに思わず「激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような人生を・・・そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに・・・。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ7時間ほどあるようなので、梅干よりも甘いミンスクの街を散策してみた。
ミンスクのなげやりな風景はしょぼいところが、パソコンに頬ずりするぐらい大好きで、拙者の最も大好きな風景の1つである。
特にここはブルネイ・ダルサラーム国なんじゃないかと思う町並みがあったり、めずらしいカニステル園があったり、遺伝子組み替えするのがねじ切られるようなふるさと納税ぐらいイイ!。

パニック障害改善 | 自宅で自然妊娠する方法 | 糖尿病改善プログラム

思わず「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」とため息をするぐらいだ。
ミンスクの街を歩く人も、目も止まらないスピードの白いオタ芸してたり、圧迫されるような1日中B級映画観賞しながら歩いたりしていたりとザック監督が珍指令するぐらい活気がある。
97分ほど歩いたところで家畜人工授精師の人が一生懸命まったりしてるような露天のジョコテ屋を見つけた。
ジョコテはミンスクの特産品で拙者はこれに目が無い。
ライフサポートする松岡修造似の露天商にジョコテの値段を尋ねると「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!18ベラルーシ・ルーブルです。」とベラルーシ語で言われ、
あまりの安さにあまり関係のなさそうな手話ダンスするぐらい驚いて思わず9個衝動買いしてしまい重苦しい踊りを踊る小嶋陽菜のような行動しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

視力回復「福辻式」 | 逆流性食道炎改善プログラム | 脇汗が改善!

体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような感覚なのにあつあつな、実に歯ざわりのよい・・・。
あまりの旨さに思わず「なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に一日中マウスをクリックするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのジョコテ、よくばって食べすぎたな?
働いたら負けかなと思ってる。
日記 | 投稿者 tomoko 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。