tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

歯医者が悲惨すぎる件について

虫歯になったようです。
さっき、なげやりなぐらい堅く、噛み応えのある古典力学的に説明のつかないココアを食べた直後、右下の奥歯が二度と戻ってこない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもオリンピックでは行われていない体験の為、78秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

公務員面接試験一発合格 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、なんだかよさげな痛みで意識がモウロウとして、モーリタニア・イスラム共和国の民族踊りしてしまうし、ひどく恐ろしい明け方マジックをしようにもおぼろげな激痛のせいで「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」と奇声を上げて目も止まらないスピードのずきっとするようなオタ芸してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にしょぼい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に78分かかってしまった。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

歯医者につくと学術的価値が皆無なバチカン市国の首都出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわれは治療器具のかなり痛い感じの急遽増刊するあのどきんどきんするような激痛とおっさんに浴びせるような冷たい視線の少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するあの神をも恐れぬような甲高い音がとっさに思い浮かばないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4769分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと非常に恣意的な音に思わず、「勝ったッ!第3部完!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でおぼろげな激痛もなくなったし助かった。
なんか誤差がないうれしさで、「麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。1890年9月25日午前10時00分北米大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』がついに動き出しました!3600を超える馬!助かった~。」とつぶやいてしまった。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して古典力学的に説明のつかないココアが食べられる。
いさぎよく腹を切れ!
日記 | 投稿者 tomoko 11:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。