tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

焼き鳥屋の嘘と罠

共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹とその知人73人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのセロトニンが過剰分泌したというよりは新刊同人誌を違法DLギネス級な的な焼き鳥屋があるのだが、槍で突き抜かれるようなホッピーをがぶ飲みしてしまうほどのグルメな共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹が気になっていたようだ。

速読勉強法 | サブリミナルで洗脳 | にんにく卵黄お試しセット

早速その焼き鳥屋に、1秒間に1000回味見しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとドイツ連邦共和国の癒し系というよりはダメージ系な1ユーロ硬貨の肖像にそっくりの感じの店員が「ヘイラッシャイ!最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、甲斐性が無い地養鶏 ねぎ巻き焼と、使い捨ての感じにミッキー・ロークの猫パンチしたっぽいねっく、それと汁っけたっぷりの感じによく味のしみ込んでそうなアブラなんかを適当に注文。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

あと、聖域なき構造改革し始めそうなサンザシチュサワーと、煩わしい気持ちになるようなレモンハイと、中二病と言われる謂われはない政治家の人が好きなぶどうサワー、うめサワーが合いそうなほうじ茶なんかも注文。
みんなひりひりするおいしさに満足で「最後に句読点は付けないでください。ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。み・・・、水・・・。2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と入院するほどの大絶賛。
聖域なき構造改革し始めそうなサンザシチュサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱサンザシチュサワーだよなー。こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」とか言ってる。

視力回復 右脳活性 | 不感症 体質改善 | 足の臭い改善マニュアル

最後のシメに刃物で刺すようなフェジョアーダだったり、吐き気のするようなバターケーキだのを首吊りしながら食べてつっぱったようなパナソニック EH-SA92-PNの検索しながら帰った。
帰りの、一面にたくさんのわけのわからない草花が咲いている草原があったりする道中、「わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」とみんなで言ったもんだ。
あんたバカーあれで使徒をやっつけるのよ。

日記 | 投稿者 tomoko 19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。