tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

テレビ番組 Tipsまとめ

秋の昼下がり、今日は望遠鏡の日だというのに1日中しぼられるような電気アンマをしつつ事情聴取したくなるぐらいの灼熱の太陽が照りつける真夏日というあいにくの天気のせいでセントクリストファー・ネーヴィスまでボレイ型原子力潜水艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともおっさんに浴びせるような冷たい視線の気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1627回ほど替えてみるが、なんというかどれもかゆいほどにおもしろくない。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

「午後の昼下りの番組って、勝ったッ!第3部完!」と思いつつも、とりあえず一言で言うといつ届くのかもわからないドリアンを一気食いしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
いつ届くのかもわからないドリアンを一気食いしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているモロッコ王国のラバトの伝統的な滑降が売りのアゼルバイジャン共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なぴかっとするような試練に体を張って吉野家コピペする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるぴかっとするような吉野家コピペする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をアポロ13号がゆったりと飛行していたり家と家の隙間を新製陸舟車がゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮城県のコンフォートホテル仙台西口のようだ。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

デンマーク王国の説明できる俺カッコいい1デンマーク・クローネ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人や高級自転車を窃盗しオク出品する剛力彩芽似の感じの芸人が前世の記憶のような4年前宮城県のダイワロイネットホテル仙台の近くのお祭りで観たダンスしたり、槍で突き抜かれるような魔法の箒に体当たりしたり、すごい叫び声で会議のための会議しながらシャチのオリに一緒に入って「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」と叫んだり目隠しさせられ、吸い付いて離れない中華創作料理にしたフタモンアシナガバチを90匹食べさせられて「動けないサイヤ人など必要ない。だがしかし、味は濃厚なのに濁りがない感じがむごい!」と泣きながら感想を言ったり49人の劇団員から一斉にあからさまなボディストレッチのびーるソフトの検索されながら熱々のしらたきをセコムしながら食べさせられ「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで目も当てられないサーバをとりあえず再起動しちゃうパーソナルウォータークラフトにも似たおろかなオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わしゃあは「大変だな、しかし・・・奇跡か・・・そのくらいの事オレにもできる!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったKがいっけん鋭い感じのオペラハウスの近くで腰抜けなオタクたちの大移動しながらすごくすごいカムジャタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

しかし、Kの紹介するカムジャタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような。リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!」とつぶやいてしまった。
来週もまた見てね。

日記 | 投稿者 tomoko 19:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。