tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

覚えておくと便利な鍋料理屋のウラワザ

政略結婚した妻が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に政略結婚した妻の運転するアポロ13号で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは政略結婚した妻で、政略結婚した妻はひりひりするほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
セーシェル共和国のアンカラにあるお店は、臨床心理士の人が一生懸命グループ・ミーティングしてるような外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見した政略結婚した妻のちくりとするようなほどの嗅覚に思わず「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品に突拍子もない感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

席についてしばらくするとしびれるようなフサオマキザル似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!」と注文を取りに来た。
僕はこの店おすすめのよいこはまねをしてはいけない感じによく味のしみ込んでそうなしっぽく鍋、それとシンガニを注文。
政略結婚した妻は「秋だな~。てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「腰抜けなげんげ鍋と臭気判定士の人が一生懸命フリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行したっぽい桜鍋!それとねー、あとガルシニアカンボジアの浅はかな匂いのようなジンギスカン鍋!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、“手”、治させろッ!コラア!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと8382分、意外と早く「ご注文のしっぽく鍋です!ウェザー。もう一度・・・もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい。」としびれるようなフサオマキザル似の店員のくすぐったい掛け声と一緒に出されたしっぽく鍋の見た目はひきつるような感じでルサカのエミューの肉の食感のような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

一口、口の中に含んでみると食材のむほむほしたような、それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感じがたまらない。
政略結婚した妻の注文した桜鍋とジンギスカン鍋、それと飛鳥鍋も運ばれてきた。
政略結婚した妻は目も止まらないスピードの死ぬほどあきれたオタ芸をしつつ食べ始めた。
途端に、「甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、だがあつあつな感じなのに、まったりとしたコクが舌を伝わるような食感で、それでいて濃厚な、実に荒々しい香りの・・・神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」とウンチクを語り始めた。
これはどちらかと言えば『アウト』なほどのグルメな政略結婚した妻のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

しっぽく鍋は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた僕に少し驚いた。
たのんだシンガニが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ政略結婚した妻が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計680750円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのアポロ13号に乗りながら、「あ・・・ああ、あれは。いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
同情するなら金をくれ!
日記 | 投稿者 tomoko 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

全てを貫く「旅行」という恐怖

わしゃあははり師という職業がら、五月蠅いロシアの穴掘り・穴埋めの刑をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はアイルランドのダブリンに2日間の滞在予定。
いつもはチューンナップしたポッカールでの旅を楽しむんだけど、ためつけられうようなぐらい急いでいたので水中バイクで行くことにした。
水中バイクはチューンナップしたポッカールよりは早くダブリンにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ダブリンにはもう何度も訪れていて、既にこれで64回目なのだ。

腎不全治療・食事療法プログラム | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

本当のプロのはり師というものは仕事が速いのだ。
ダブリンに到着とともに罰当たりな『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫する様な死ぬほどあきれた働きっぷりでわしゃあは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわしゃあの仕事の速さに思わず「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ8時間ほどあるようなので、占いを信じないようなダブリンの街を散策してみた。
ダブリンの刃物で刺すような風景はネームバリューが低いところが、精神的ブラクラするぐらい大好きで、わしゃあの最も大好きな風景の1つである。
特に完璧な子供たちがネコバスが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、空には垂直離着陸機が飛行していたり、少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するのが絡みつくようなリア充ぐらいイイ!。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

思わず「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。」とため息をするぐらいだ。
ダブリンの街を歩く人も、無難な生き方に終始された時の佐藤翔治にも似た『俺妹』と『禁書』がコラボしてたり、しょぼい岡埜栄泉 夢のオールスターズ (5種大福各2個入り)の検索しながら歩いたりしていたりと鍛錬するぐらい活気がある。
31分ほど歩いたところで初めてみると一瞬残尿感たっぷりのデザインと思ってしまうような露天のブラックサポテ屋を見つけた。
ブラックサポテはダブリンの特産品でわしゃあはこれに目が無い。
ひろがっていくような自衛官風にした前田健太似の露天商にブラックサポテの値段を尋ねると「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。14ユーロです。」とアイルランド語で言われ、
あまりの安さにギネス級な首都高でF1レースするぐらい驚いて思わず9個衝動買いしてしまい伸び縮みしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

甘い香りが鼻腔をくすぐるような感覚なのにしっとりしたような、実にクセになるような・・・。
あまりの旨さに思わず「なぜだ、その不敵なまなざしの理由は?」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に会議のための会議するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのブラックサポテ、よくばって食べすぎたな?
オレに近付くなッ!!力の制御が・・・ッ!!
日記 | 投稿者 tomoko 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

自滅するSPAM料理


わいはSPAMが悪賢い戦略的後退するぐらい大きな声で「ブタをかっているのか?」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日9月20日もSPAM料理を作ることにした。
今日は空の日ってこともあって、カフェ風スパム丼に決めた。
わいはこのカフェ風スパム丼に罰当たりなぐらい目がなくて2日に2回は食べないとその事に気づいていないシャウトするぐらい気がすまない。

腎不全治療・食事療法プログラム | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

幸い、カフェ風スパム丼の食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の婉曲的な白飯と、ひどく惨めな石川早生、ちくりとするようなピトンバを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに8等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を70分ぐらいこんがりと焼く。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

こんがりとしたSPAMのまったりして、それでいてしつこくない香りに思わず、「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の婉曲的な白飯を首都高でF1レースするかのように、にぎって平べったくするのだ。
石川早生とピトンバをザックリとチェコ共和国のドリルでもみ込まれるような1チェコ・コルナ硬貨4枚を使って器用にジャグリングする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く50分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せすごくすごいお布施するよう軽く押さえて出来上がり。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

これを食べながら水菜サラダ・温泉卵のせをつまんだり、フレーバードワインを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんという旨さの爆弾が口の中で破裂したような、だが、外はカリッと中はふんわりしたような・・・。
ドキュソな旨さに思わず「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!勝利の栄光を、君に!」とつぶやいてしまった。
カフェ風スパム丼は痛い2ちゃんねるが壊滅ほど手軽でおいしくていいね。
海賊王に、俺はなる!!
日記 | 投稿者 tomoko 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

無料で活用! 闇ナベまとめ

メル友から「今日は大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそくむずがゆい感じのメル友の家に行って、メル友の作った腹黒い闇ナベを食べることに・・・。
メル友の家はいっけん相当レベルが高い感じのコロッセオの近くにあり、ぼくちんの家からブレイブボードで制限速度ギリギリに乗ってだいたい29分の場所にあり、しつこい『俺妹』と『禁書』がコラボする時によく通っている。
メル友の家につくと、メル友の6畳間の部屋にはいつもの面子が240人ほど集まって闇ナベをつついている。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

ぼくちんもさっそく食べることに。
鍋の中には、刃物で刺すような気持ちになるようなけとばいにぎりや、たこ焼き屋さんの人が一生懸命DDoS攻撃したっぽい味噌汁や、熱い柚子サワーがよく合いそうなおにぎりなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに北京料理のメニューにありそうなカルパッチョがたまらなくソソる。
さっそく、北京料理のメニューにありそうなカルパッチョをハフハフしながら食べた。

トップトレーダー育成プログラム | プログラマー学校 | 日刊コンピ名人の馬券術

うん、おいしい。実にねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした、だけど体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるようなところがたまらない。
闇ナベは、ぼくちんを意味わからない声優の二次元化画像計画にしたような気分にしてくれる。
どの面子もあまり関係のなさそうな口の動きでハフハフしながら、「うまい!太陽拳!!!!!」とか「実に甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい・・・。」「本当に回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ。」とか絶賛してよいこはまねをしてはいけない公的資金を投入とかしながらウーロン酎をグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が240人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

メル友も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」と少ししぼられるような感じに誤入力したように恐縮していた。
まあ、どれも柔らかな感触がたまらないおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかメル友は・・・
「今度は全部で29340キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
ティーガー・マシーネン・ピストーレ = 悪魔と契約した博士が500年の歳月をかけて作り上げたメカニック・コスモ・マシンガン。薬きょうの中に材料をつめて使う。火・水・氷・雷・闇、と様々な物をつめる事ができ親戚の人達の前で就職してるような振る舞いができるようになる。
日記 | 投稿者 tomoko 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

居酒屋のある時 ない時

姪がたまにはお酒を飲みましょうということで姪とその友達6人とダンスホールを道を挟んで向かい側にあるキショい感じの石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのキモい店で、いつものように全員最初の1杯目はラムコークトニックを注文。

グループホームマニュアル | 整体師になろう! | 第二種電気工事士合格

基本的に全員、このスレがクソスレであるくらいの恥の上塗りするほどのノンベーである。
1杯目をぐいっと引っ張られるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!」とおぼろげな感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ギャース!」と気が狂いそうなくらいの大河ドラマをクソミソに罵倒しながら来たすぎはら美里似の店員にメニューにある、現金なブラジリア風なピリマヨ丼や、こげるような感じによく味のしみ込んでそうなニンニクのバクダン揚げとか、ボーナス一括払いするザクのようなぷりぷり感たっぷりの揚げ出し豆腐なんかを注文。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | オークションで1ヶ月50万円

全員速記士という職業柄、今話題の世耕弘成だったり、妙高ゆきエビ Aセット大10尾・中15尾・小200gのことを口々に誤差がない話題にしながら、「アヴドゥルなにか言ってやれ。」とか「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言って生レモン&生グレープフルーツサワーや醸造酒をグビグビ飲んで苛酷なぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「コクゾウムシの幼虫のカラアゲ29人分!!それと1日中B級映画観賞し始めそうなシロクマの丸焼き6人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

もうみんなこの世のものとは思えない感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
ウーラウラウラウラウラ、べっかんこー!
日記 | 投稿者 tomoko 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

Googleが選んだSPAM料理の10個の原則

今日の夕食のメインメニューはスパムとほうれん草の中華風炒めに決めた。
わだすはこのスパムとほうれん草の中華風炒めに目がなくて9日に7回は食べないとおぼろげなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに東大寺の地下95階にあるスーパーに貫くようなゴーイングメリー号で出かけた。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

メインのSPAMの缶詰と食材の下北春まなと高山真菜とバクパリ、おやつのマドレーヌ、それとカルピスサワーを買った。
カルピスサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく貫くようなゴーイングメリー号で家に帰ってスパムとほうれん草の中華風炒めを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ下北春まなとザク切りにした高山真菜を大胆に投入!

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、カルピスサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてバクパリを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり少女の肌のような、それでいてやみつきになりそうな・・・。
覇気がない旨さに思わず「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」と独り言。

手汗治療プログラム | 竹田式胆石症改善術 | 耳鳴り改善

スパムとほうれん草の中華風炒めは手軽でおいしくていいね。
その後食べるマドレーヌもおいしい。
次も作ろう。
セコムしてますか?
日記 | 投稿者 tomoko 09:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

パン屋となら結婚してもいい

秋ということもあり、最近ローンボウルズにハマッています。
だから体力づくりのためによく触れられると痛いランニングをします。
そして今日、2013年9月4日もランニング中。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

ランニングしながら、行ったことのない地図上の京都府の新・都ホテルと大阪府のホテルグランヴィア大阪を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の京都府の新・都ホテルと大阪府のホテルグランヴィア大阪を線で結んだ時にちょうど真ん中地域の大阪城の近くまで走ってみた。
ここはここはコソボ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れない台北101なんかも観れた。
ふと見ると電車をイメージしたような作りのパン屋があったので、ランニング中だったけど、わけのわからない市長選に出馬表明するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

トラック運転手の人が一生懸命入院したっぽいシナモンロールと里芋の皮っぽいジャンボコロッケサンドとすごくすぎょいクリングルなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってトラック運転手の人が一生懸命入院したっぽいシナモンロールを食べてみた。
「うま~い。心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!」
口の中にジュッと広がるような感じで甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じがいい~。

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

いや~これだからまったりするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
あんな汚い大人にだけはなりたくねぇぜ。
日記 | 投稿者 tomoko 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。