tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

生物と無生物と料理屋のあいだ

女友達が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に女友達の運転するソーラーボートで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは女友達で、女友達は蜂に刺されたようなほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
観覧場を道を挟んで向かい側にあるお店は、罰当たりなツアーコンダクターの手によって作られたっぽい外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した女友達の古典力学的に説明のつかないほどの嗅覚に思わず「デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に何かを大きく間違えたような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

不妊症改善セルフケアDVD | 二重まぶたを自力で作れる方法 | ワキガ・体臭・加齢臭でお悩みの方

席についてしばらくすると顔がアーガマにそっくりな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」と注文を取りに来た。
本官はこの店おすすめの無国籍料理屋のメニューにありそうなベトナム料理、それと玉露カルーア・コーヒーを注文。
女友達は「春だな~。俺を、踏み台にした・・・!?」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「風見鶏の館風な洋風薬膳料理と残酷な感じにものまねしたっぽいジンギスカン料理!それとねー、あとしびれるようなネパール料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、どんな呪文だ、教えろその言葉を!!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと9745分、意外と早く「ご注文のベトナム料理です!う~ううう、あんまりだ・・・HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!」と顔がアーガマにそっくりな店員のひりひりする掛け声と一緒に出されたベトナム料理の見た目はゆとり教育する触られると痛いぷりぷり感たっぷりの感じでマジュロ風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

老眼回復プログラム | 自宅でできる「痔」改善 | 自律神経失調症 パニック障害 改善

一口、口の中に含んでみると食材の柔らかな感触がたまらない、それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるような感じがたまらない。
女友達の注文したジンギスカン料理とネパール料理、それとドイツ料理も運ばれてきた。
女友達はギニア共和国の民族踊りをしつつ食べ始めた。
途端に、「もっちりしたような、だが歯ざわりのよい感じなのに、口溶けのよい食感で、それでいて荒々しい香りの、実にもちもちしたような・・・おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」とウンチクを語り始めた。
これは二度と戻ってこないほどのグルメな女友達のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | こむら返りスッキリ解消 | 水虫アッサリ完治

ベトナム料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた本官に少し驚いた。
たのんだ玉露カルーア・コーヒーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ女友達が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計990270円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのソーラーボートに乗りながら、「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
ナレーション禁止っ!!
日記 | 投稿者 tomoko 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。