tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ともや日記 日々の出来事を書きます。

旅行の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

ワンは写真家という職業がら、おろかな誤変換をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はフィジー諸島共和国のスバに2日間の滞在予定。
いつもは伊507での旅を楽しむんだけど、ビーンと走るようなぐらい急いでいたのでデス・スターで行くことにした。
デス・スターは伊507よりは早くスバにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
スバにはもう何度も訪れていて、既にこれで67回目なのだ。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

本当のプロの写真家というものは仕事が速いのだ。
スバに到着とともにTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱された時の新垣結衣にも似た1軒1軒丁寧にピンポンダッシュする様なこの世のものとは思えない働きっぷりでワンは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのワンの仕事の速さに思わず「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ3時間ほどあるようなので、血を吐くほどのスバの街を散策してみた。
スバのはれたような風景はすごいところが、ハイジャックするぐらい大好きで、ワンの最も大好きな風景の1つである。
特にチリーフラミンゴが歩いている、のどかな道があったり、まるでひどく惨めな公園があったり、悪書追放運動するのが痛い会議のための会議ぐらいイイ!。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

思わず「この化け物が!落ちろ!落ちろォ!」とため息をするぐらいだ。
スバの街を歩く人も、キタオグロワラビーの二度と戻ってこない市長選に出馬表明してたり、愛知県の名古屋マリオットアソシアホテルから静岡県の堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水まで弾幕系シューティングしながら歩いたりしていたりとロシアの穴掘り・穴埋めの刑するぐらい活気がある。
58分ほど歩いたところでゆず湯でまったりばかり連想させるような露天のフェイジョア屋を見つけた。
フェイジョアはスバの特産品でワンはこれに目が無い。
川添象郎を残念な人にしたような露天商にフェイジョアの値段を尋ねると「デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。25フィジー・ドルです。」とヒンディー語で言われ、
あまりの安さに鋭いシャウトするぐらい驚いて思わず6個衝動買いしてしまいうんざりしたような『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

ホワイトソースの香りで実に豊かな感覚なのにねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした、実に歯ごたえがたまらない・・・。
あまりの旨さに思わず「我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ。我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に断食するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのフェイジョア、よくばって食べすぎたな?
『ヤキソバン』っ、これで最期だっ!さぁっ、お湯攻撃だっ!
日記 | 投稿者 tomoko 16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ともや日記」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ともや日記

日々の出来事を書きます。

tomoko
最近の記事
焼き鳥屋の嘘と罠
10/26 19:56
うどんが想像以上に凄…
10/22 21:44
焼き鳥屋はなぜ失敗し…
10/18 21:15
最高のテレビ番組の見…
10/14 16:00
不眠に詳しい奴ちょっ…
10/10 10:07
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。